月別アーカイブ: 2016年2月

相手の女性は結婚相手じゃなくて、遊び相手が欲しかったよう

結婚相談所 東京高校時代から長く付き合っている彼女がいて、大学を卒業して社会に出てから収入が安定したら結婚しようと約束してました。

東京の大学を卒業する頃は、就職氷河期真っ只中だったために、お互い正社員で就職できなかったために中々、結婚に踏み切れずに、28歳の時に彼女と別れました。

彼女には悪い事をしたと思ってましたが、別れて間もなく、彼女は正社員の彼氏を見つけて結婚しました。

契約社員じゃ一生独身と思ってましたが、彼女と別れて1年後に勤めていた会社の上司に気に入られて、その会社で正社員になる事ができました。

彼女以外の結婚相手はいないと別れた直後から思ってましたが、両親から早く孫の顔が見たいと言われたり、街で中のいい子供連れの夫婦を見ているうちに無性に寂しくなって、結婚したくなりました。

合コンや、街コンに参加したり、友達に彼女を紹介してもらいって何人か彼女ができました。

でも、相手の女性は結婚相手じゃなくて、遊び相手が欲しかったようで、全て長続きしませんでした。

やっぱり結婚したい女性と巡り合うには、ここしかないと思って、東京にある結婚相談所を探し始めました。

有名な結婚相談所を比較して、特に口コミの評判がよかった結婚相談所に入会しました。

プロフィールと理想の結婚相手のアンケートを入力すると、毎日マッチングした女性のデータが送られてきました。

余りにも紹介される女性が多かったので、結婚相談所に選び方のアドバイスをメールで求めると、間もなく電話が掛かってきて、電話でアドバイスしてくれました。

アドバイスのおかげで、1人の女性に絞れたので、お見合いのセッティングを頼みました。

お見合いは初めてだったので、着て行く服のコーディネートや、相手の女性の性格や好きな会話について、毎日電話でアドバイスしてくれました。

お見合い当日は、緊張しましたが、直前までスタッフさんが励ましてくれました。

お見合いの始めは緊張しましたが、話しているうちに緊張が解れて、楽しい会話ができました。

後日彼女から連絡が来て、付き合う事になりました。