投稿者「satou」のアーカイブ

イベントはどれも本当にわくわくできるもの☆

結婚相談所 東京東京にある評判の高い結婚相談所を友達が紹介をしてくれました。

その結婚相談所は、かなり多くの会員がいて出会いが多くあると噂でも聞いていました。

私もそろそろ本気で結婚をしたいと考えていたので、その友達が紹介をしてくれた東京の結婚相談所に入会をすることを決めました。

入会をする前は、お金もかかるし本当にこのまま入会をしてしまってもいいのかな、と悩む気持ちがありました。

でも、思い切って入会をしました。

入会をしたら、いろいろと結婚相談所の中でイベントが開催されていることがわかりました。

イベントはどれも本当にわくわくできるものでした。

結構婚活パーティーも開催されていることがわかりました。

私は、とりあえず結婚相談所で開催されている婚活パーティーに参加をすることにしました。

その婚活パーティーは、私が入会をしている東京の結婚相談所を利用している人しか参加できないパーティーだったので、どこのだれか全くわからないような人がきていることもなくかなり安心できました。

しかも、その婚活パーティーは、参加をしている人数がかなり少人数に限定されていました。

そのため、参加をしている人全員と会話ができて楽しかったです。

いろいろな人と会話をしておもいっきり濃厚な時間を過ごすことができました。

そのおかげで、かなり意気投合できる男性と出会い連絡先も交換できました。

こんなに楽しい婚活パーティーは人生で初めてだと思いました。

その男性が、今度二人で遊びに行こうといってくれたので、すぐに遊びにいくことになりました。

二人で自然豊かな公園にいったりドライブをしたりして、久しぶりの20代のころに戻り楽しい時間を過ごした気がしました。

この結婚相談所で出会った彼と私は結婚をしました。

この結婚相談所を利用したおかげで、すぐに結婚相手が見つかり今は幸せで仕方がありません。

かなりうれしいです。

イベントが多くあったので、参加をするだけで婚活が楽しめました。

結婚を意識していなかったはずなのに焦りの気持ちが芽生え始めた!!

結婚相談所 東京私は昔からあまり結婚願望がなく、結婚に対して憧れの気持ちも持っていませんでした。

しかし30歳を過ぎると友人たちはどんどん結婚が決まり、するとそれまで結婚を意識していなかったはずなのに焦りの気持ちが芽生え始めました。

しかし仕事が忙しく、ほとんど家と会社を往復するだけの毎日で、会社以外で男性と知り合う機会は期待できませんでした。

すでに結婚をしている友人に誰か良い人を紹介してほしいと頼むことができず、かといってこのまま何も行動を起こさなければ状況は変わらないと思い、勇気を出して結婚相談所へ入会することを考え始めました。

まず私が行ったことは、数ある結婚相談所の中から自分に合うところを探すため、ネット上でいろいろと情報収集を行いました。

調べてみると口コミで評判の悪いところや、高評価を得ているところがよくわかり、評価が高かった東京にある結婚相談所を選びました。

そしてカウンセリングを受けたところ、担当してくれた専任アドバイザーの方がとても感じが良く、親身になって話を聞いてくれる様子に信頼が持て、ここなら安心して任せることができると思い入会を決意しました。

今は入会から1年が経過しており、何人か私の希望条件に合う男性を紹介してもらいましたが、その中の1人とお付き合いを続けているところです。

初めてのデートでの印象は見た目も心もとても優しい人で、一緒にいて安らぐと感じました。

私は初対面の人とはなかなかうまく話すことができない性格ですが、彼とは初対面という気がしなくて、まるで昔から知っているような懐かしい気さえしました。

初めからとても会話が弾み、彼も私に好印象を抱いてくれたようで、無事にお付き合いがスタートした経緯があります。

何回かデートを重ねる内に、どちらからともなく結婚の話も出てきて、少しずつ将来が見えてきたという感じです。

まだこれからの2人ですが、大事に温めていきたいと思っています。

彼に出会うことができて、結婚相談所に入会して本当に良かったです。

そろそろ結婚したいと思って、婚活をスタート♪

結婚相談所 東京そろそろ結婚したいと思って、婚活をスタートしました。

婚活をしたいと友達に相談をしたら、合コンを開いてくれました。

何度か合コンにいったのですが、あまりいい出会いがないことが多かったです。

いいなと思う出会いがあっても、その人に恋愛対象としてみてもらえないことが多くて、結局時間とお金の無駄になることもありました。

こんなことではいけないと思い、思い切って東京の結婚相談所に入会をしました。

私が入会をした東京の結婚相談所は、かなり多くの会員がいました。

会員が多いこととか、サポートが充実していることで人気の結婚相談所でした。

私は、その結婚相談所を利用することに決めました。

入会を決意していってみると、すごくスタッフが親切でした。

スタッフにまず、自分がどんな人と出会いたいと思っているのかを詳しく聞かれました。

私は、かなり理想が高い方です。

自分の理想のタイプをそのまま話しました。

そしたら、次の日に自分の理想のタイプの異性のプロフィールを多く見せてもらいました。

そして、自分が会いたい人を選びました。

私は、かなり素敵な男性のプロフィールを見つけました。

その人は、高学歴で大企業で働いている人でした。

年収もかなり高く、私の年収の二倍はありました。

その人と会いたいと思ったので、スタッフにお願いをしてお見合いをセッティングしてもらいました。

お見合いをセッティングしてもらいあってみるとかなり楽しい人で会ってよかったと思いました。

相手の男性にも気に入ってもらえ、今度二人でデートをすることになりました。

二人でデートをしたときもとてもいい時間になりました。

濃厚な時間になり、久しぶりにドキドキすることができました。

そして、一か月交際をして私たちは結婚をしました。

結婚相談所を利用したことで、とてもいい恋愛ができ素敵な人との結婚が決定しました。

この結婚相談所を使ってよかったです。

今は幸せな結婚生活を送っています。

とてもいい結婚相談所でした。

皆が家族を持ったことで大きな孤立感・・・

結婚相談所 東京若い頃は自分達の周囲の人々も出会いを求めているという同じ境遇なので高い頻度で合コンなどが開かれていたため、毎週のように東京に出かけて出会いを求めていました。

しかし、そういった人々も時間が経過することによりパートナーを見つけ出し、ついに自分だけが未婚の状態で生活するようになってしまったのです。

周りの人が同じ状況であったため寂しさは感じなかったものの、皆が家族を持ったことで大きな孤立感を覚えてしまい、すっかり意気消沈してしまいました。

そのような時、落ち込んでいても仕方ないと考え一念発起して結婚相談所の門を叩くことにしたのです。

何もわからない状況をありのまま伝えると、担当者は近々行われるパーティーについて説明してくれました。

本音としては、パーティーに対してあまり期待しておらず、手始めといった具合で参加してみることにしました。

その後、データを参考にしつつ好みの女性に対してアピールしてみようと考えていたのですが、催しに参加したことが大きく状況を変化させるきっかけになりました。

全く期待しておらず、冷やかしのような気持ちであったものの、開催中に何気無くお話した方とすっかり仲良くなり話し込んでいたのです。

お話の中で数え切れないほどの共通点があることが判明し、2人で何度驚いたのかわからないほどです。

終了時間が近づき、後日また再開して食事をする約束を取り付けその場を後にしたのですが、人生の中で最も充実感を覚えた瞬間です。

約束をしっかりと守って頂ける方であったので、毎回確実に会うことができ親密度が高まる一方でした。

そういった生活を続けていると、思い出したように自分は結婚相談所に入っていたのだと気づいたのです。

つまり、コンピュータに向かって結婚相談所に出入りしている女性たちのデータを閲覧してデートを依頼するということを行っておらず、最初の行事で出会った方とずっと一緒に居るのです。

運命だと確信し、プロポーズすると泣いて喜んでもらえて今では幸せな日々です。

誰ともマッチングしなくて寂しい結果に!

結婚相談所 東京私は住まいも出身も埼玉ですが、今まで婚活パーティーや街コンなどに参加した経験上、東京開催のものの方が職業や年収が良い方が多く、人としても魅力的な人が多かったように感じます。

ある都内で行われた少人数制の婚活パーティーに参加した際、私は誰一人マッチングの意向シートに相手の番号を書かなかったので、誰ともマッチングしなくて寂しい結果になってしまいました。

ですが、パーティー終了後に運営会社のカウンセラーに「誰も番号書きませんでしたね。

少しでも気になる人はいませんでした?」と声をかけられ、そのまま相談にのってもらう形になりました。

すると、今まで自分が漠然にしか考えられていなかった男性に対する譲れない条件や、好みなどが次第に分かっていき、「すごい!この人に任せれば自分にとって最適な人と出会えるかも。

」と思い、結婚相談所への入会を決意しました。

まずは自分のプロフィールを作成し、写真をキレイに撮ってもらいました。

プロフィールは男性が選ぶ際に見るものなので、書いた内容も、写真もしっかり第三者的な目線でカウンセラーさんの方も見てくれてアドバイスももらえ、自分だけでなく一緒になって婚活を進めてくれるような形でした。

面倒くさがりな私向けの婚活方法だなと感じました。

ちなみに結婚相談所への登録時、私は28歳でした。

入会時、カウンセラーさんに「27,28歳の女性は結婚相談所で一番モテる年齢だから入会するなら今がいいよ。

」と勧められましたが、その言葉通りでした。

びっくりするくらい男性からのアプローチがきて、自分がモテモテだと勘違いしそうなほどでした。

相手方の職業は、会社経営、公務員、医師、薬剤師など、普段の生活ではなかなか知り合えないような魅力的な方が多かったです。

ですが、あまりすごい職業の方と合っても逆に私が謙遜してしまって気疲れしてしまって合わないと感じました。

結局、年収が程々で顔も普通だけど、とても優しい人といい感じになりました。

今は別れてしまいましたが、ずっと恋愛から遠ざかっていた私にとってはとても良い経験になりました。

また先が見えずに困ったら、結婚相談所にお世話になろうと思っています。